

アサイチ!!7 

おはようございます(・ω・)/自分です。

……、……、……、
……何か早くもネタがなくなってきた。


「そこの馬鹿!!」

!! だ、誰だ!?

「ネタがないなら。適当にググレ!!カス!!」


……今のは……まさか……天の声(口調が悪いけど)?
……ま、まあ、確かに適当に思いついたキーワードで検索すればネタなんてインターネット上に転がっているな。
ありがとう。天の声。


……という三問芝居。で、始めます!!

まず、検索キーワード。
アサイチ!!という訳で、「朝」にちなんで、
Googleで、「朝 体 いい食べ物」で検索

で、よさそうな記事を見つけたので
All Aboutという色々扱っているサイトの中からこんなタイトル


1日の能率UP! すっきり目覚める朝ごはん
(2013年4月1日)

詳しくは↑をクリックしてください。リンクになっています。
この記事を超要約すると、

朝飯はしっかり食え!!
朝はブドウ糖(身体のエネルギーの代表格)が不足している!!最低、米かパン(小麦系の食べ物)は食え!!でねえと、しっかりと身体が起きない!!これらにはブドウ糖(炭水化物)が入っている!!
それ+野菜や果物、卵などバランスの良い食事を取れ!!
時間がない!?なら、バナナとか野菜ジュース等の簡単なものでもいいから取れ!!カス!!


と書いてあります(こんな悪い口調で実際は書いてないので注意!!……当り前か)。



うん。自分は普通に取っています。前の記事に自分の毎日食べている朝食を載せているのでよかったら参考に見てください。


という訳で今日の格言「朝食はくそ大事」

という訳で適当に(・ω・)ノシ(落ちてねえ~!!)

テーマ : 心と体にいいことはじめよう!
ジャンル : 心と身体

アサイチ!!6

どうも、おはようございます。俺です。
今、リーグ・アンのパリ・サンジェルマン‐モンペリエを見てます。
花粉症がまだ収まっておらず死にそうに起きたので、見始めたのは今、後半開始くらいからです。
どっちが勝つかな?
それと、朝からすぐに料理記事を書こうと思っていたので記事用の料理作りました。
朝に合うものを考えて……だし茶漬けを作りました。
簡単に作れておいしいです。今から、記事を作るので材料があれば是非ご賞味をでは、次記事で!!

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

アサイチ5!! 今日が終われば明日は休み!!

おはようございます!!
タイトルにもある通り明日になれば土曜日で休みです。自分は休みの前の日は朝からテンションが高いです!!
そして……大好きなサッカーが見れる!!
とりあえず明日みる予定のサッカーは、
まず、Jリーグ
Jリーグ順位表 http://www.j-league.or.jp/standings/standings_j1.html(2013年3月29日)
jリーグ 順位2

それと日程と時間
Jリーグ - 2013年3月 試合日程・速報 http://www.j-league.or.jp/schedule/(2013年3月29日)
jリーグ 順位表
自分が見たい試合は、C大阪−仙台 13:00名古屋-湘南 15:00横浜FM-F東京 19:00 ですね。
今シーズンではですが、一番好きな球団はC大阪。有望株が多い事が理由です。柿谷。南野。山口、扇原には注目です。
それと、いいサッカーしていると思うのはFC東京だと思います。シンプルで好みのサッカーです。クロスもありパスもあり、裏抜けあり。ゴールを取ろうという意思があるサッカーは見ていて楽しいです。
で、最後に見るのが癖になってしまった球団……名古屋グランパス
うん。ちまたで(というか見ていて)放り込みバンザイ!!のいわゆる見ていて楽しくないサッカーを今している球団です。
ですが、プレミアリーグの香川真司の所属しているマンチェスターU(ここまで露骨ではない)やストークシティのサッカーを見てきた自分はこういうチームがあるのもありと思って見ていたら、何気に見ていて楽しくなってしまった。
うん。チームのスタイルが特色あるのはいいよね。
というわけで前回の記事と同じように作るのに時間がかかってしまったので、とりあえずここでおしまいです。順位表などが小さくて見づらいので反省しています。……公式でブログパーツがあったので夜につけてみようかな。
それと夜には海外サッカーについて触れてみようと思います。
そんなわけで本当はもっと書きたい事があったのですが、今回はここまでで。では(>_<)ノシ

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

アサイチ4!! 今後の予定

皆さんおはようございます。早寝早起きのかいわれだいこんMです。
で、今回は今後のブログの予定を書こうかなと。
右上につたないプロフィールが書いてあるのですが、趣味 サッカー観戦、アニメ、料理などと書いてあるように、まあ、どちらかというとインドア系の自分です。
で、このブログではブログを進化させていったり、趣味の3つを主に取り上げていこうと思っています。
サッカーの方はすでに記事を書きました。今後はJリーグから海外サッカーまで幅広く取り上げていきたいです。
アニメは今期のアニメがもう終盤あたりなので、新しいのが始まったら書いていこうと思います。あと、今日の夜に新番組について簡単な意見を書こうという予定です。
料理についてはとりあえず土日に更新かな?今週やって楽しければ毎日でも更新するのもありだと思っています。
そんなわけで今後ともこのブログを見ていただけたら嬉しいです。

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

アサイチ3!!・・・・・・眠い

眠いけど・・・・・・とりあえず更新だけはする!!
昨日大きな喜びが!!
初めて記事にコメントが!!
一人社長ふーちゃんさん

ありがとうございます!!
とりあえず相互リンクを今日帰ったらやってみたいです。
彼?のブログは
http://100smiles.blog.fc2.com/
なので、ぜひ見に行ってください。
自分と同じで開設したばかりのようなので記事は少ないですが、
コメントが多い!!
素直にうらやましい・・・・・・いいなあ。
では、失礼します(>_<)ノシ

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

プロフィール

かいわれだいこんM

Author:かいわれだいこんM
性別 男
趣味 サッカー観戦、アニメ、料理など

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンタ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
