

アサイチ!!7 

おはようございます(・ω・)/自分です。

……、……、……、
……何か早くもネタがなくなってきた。


「そこの馬鹿!!」

!! だ、誰だ!?

「ネタがないなら。適当にググレ!!カス!!」


……今のは……まさか……天の声(口調が悪いけど)?
……ま、まあ、確かに適当に思いついたキーワードで検索すればネタなんてインターネット上に転がっているな。
ありがとう。天の声。


……という三問芝居。で、始めます!!

まず、検索キーワード。
アサイチ!!という訳で、「朝」にちなんで、
Googleで、「朝 体 いい食べ物」で検索

で、よさそうな記事を見つけたので
All Aboutという色々扱っているサイトの中からこんなタイトル


1日の能率UP! すっきり目覚める朝ごはん
(2013年4月1日)

詳しくは↑をクリックしてください。リンクになっています。
この記事を超要約すると、

朝飯はしっかり食え!!
朝はブドウ糖(身体のエネルギーの代表格)が不足している!!最低、米かパン(小麦系の食べ物)は食え!!でねえと、しっかりと身体が起きない!!これらにはブドウ糖(炭水化物)が入っている!!
それ+野菜や果物、卵などバランスの良い食事を取れ!!
時間がない!?なら、バナナとか野菜ジュース等の簡単なものでもいいから取れ!!カス!!


と書いてあります(こんな悪い口調で実際は書いてないので注意!!……当り前か)。



うん。自分は普通に取っています。前の記事に自分の毎日食べている朝食を載せているのでよかったら参考に見てください。


という訳で今日の格言「朝食はくそ大事」

という訳で適当に(・ω・)ノシ(落ちてねえ~!!)

テーマ : 心と体にいいことはじめよう!
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かいわれだいこんM

Author:かいわれだいこんM
性別 男
趣味 サッカー観戦、アニメ、料理など

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンタ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
