

明日の早朝のサッカー

どうも、自分です。

今日は、明日の早朝のサッカーについて書きます。

明日はJリーグや海外の有名チームの試合もやりますが、早朝にも日本人が所属するチームの試合があります。

ちなみに早朝と言っても……午前3時!!

まあ、深夜と変わらんですね。

ちなみに明日の早朝にやる日本人所属チームの試合は2試合です。

以下は goal.com 調べです。

試合の開催時間:URL:http://www.goal.com/jp/match/calendar(2013年4月5日)

日本時間 3:00 フェイエノールト×VVVフェンロ

※VVVフェンロ所属 カレン・ロバート、大津祐樹

日本時間 3:30 ホッフェンハイム×フォルトゥナ・デュッセルドルフ

※ホッフェンハイム所属 宇佐美貴史

※フォルトゥナ・デュッセルドルフ所属 大前元紀

うーん。最近の彼らは出場時間が少ないのですが、朝早く起きて一応は見ます。

ホッフェンハイムは監督が解任されたみたいなので、

情報元記事:http://www.goal.com/jp/news/123/%E3%83%89%E3%82%A4%E3%83%84/2013/04/02/3871861/%E5%AE%87%E4%BD%90%E7%BE%8E%E6%89%80%E5%B1%9E%E3%83%9B%E3%83%83%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%B3%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%A0%E3%81%BE%E3%81%9F%E7%9B%A3%E7%9D%A3%E4%BA%A4%E4%BB%A3

宇佐美はこれが良く出るか悪く出るか……もしかしたら、明日の先発あるかもしれませんね。新監督は違いを作るためにメンバーを入れ替えること多いみたいですし。

他の方々は最近の現状を見ると途中出場の可能性が高いと思います(宇佐美も五分五分だが)。

あ、あと午前1:00にボーフムとアーレンも試合があります(互いに対戦する訳ではないです)。ブンデス2部の試合ですがサッカーが超大好きな人は見るのでしょうね。

ボーフムは田坂祐介

アーレンは阿部拓馬

が、所属しており田坂は高確率でスタメンでしょう。

自分は体調的に無理や……CLとELで3日連続で3~4時起き……今日も……

「……だが、早朝の試合は見てやる!!」(震え声)

という訳で、明日はJリーグもあるし(雨が心配だけど)、海外サッカーは試合盛りだくさんです。楽しみです。

あ、あと……

たくさん見る人は体調に気をつけましょう!!

では、朝早いので寝ます(ーωー)ノシ

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かいわれだいこんM

Author:かいわれだいこんM
性別 男
趣味 サッカー観戦、アニメ、料理など

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンタ
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
